12月19日 朝が暗いー(T_T)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:イナンビシ
天  候:くもり
風  向:東
波  高:2-3m
気  温:最高:22℃  最低:℃18
水  温:22℃
透明度 :13m
ガイド・アシスタント:ますみ はすみ
コメント:はいさい!

最近朝が暗いです。。

日が明けるのが遅くなりましたね~。冬ですね~。

今日みたいなお天気のイマイチな日はなおさら暗くて朝なかなか起きれないです(T_T)(笑)

さて、今日は午前・午後で出港です!

波が高いので近場ポイントですが、近場は穏やか~♪

DCIM100GOPROG0246696.JPG

DCIM100GOPROG0176662.JPG

DCIM100GOPROGOPR6738.JPG

みなさん寒さに負けずに楽しんでくれました^^

よかった~^^

今度はケラマへいきましょうね!!

その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ