10月20日 今日は穏やか^^

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ南 前島桟橋前 サンチン沖 北谷沖
天  候:晴れ
風  向:北西
波  高:1.5m
気  温:最高:28℃  最低:24℃
水  温:26℃
透明度 :20m
コメント:はいさーい!

朝はちょっと肌寒くなってきましたね~!

沖縄も冬が間近ですね~!

明日はもっと寒くなるらしい((+_+))

みなさん風邪をひかないように!!

さ~今日もケラマへGO!!

だんだんと水の中の方が暖かく感じてきた今日この頃ですね!

暖かい水中は魚もたくさんでキレイでした~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からのFUNチームは今ミジュン爆裂の北谷へ!

これは圧巻!!ここまでの群れはケラマでは見れないですからね~!

↑これ全部ミジュン(イワシ)の群れです~🎵

本島周辺ポイントもおもしろい!

 

さ~明日は寒い&海も荒れる予報ですが、ケラマ行けますように!

明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら
その他のボート到着便のお写真はこちら

おススメページ