9月26日 スコールすご!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:トウマ ギシップ
天  候:晴れ雨
風  向:東北東
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:26℃
水  温:28℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は良い天気と思ったら陸はいきなりの土砂降りだったりとスコール多めの1日でしたね~!

海はどうでしたでしょうか!?

1日便・半日便とお写真で様子をどうぞ~!

海の中は青くて最高~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメもバッチリ!

今日も楽しみましたね~!

さ~明日も楽しんでいきましょー!

大変お待たせ致しました!!

お写真をアップしましたので下記よりダウンロードください😊

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら
その他のボート半日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ