5/22 バースデイダイブ

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:黒島 ナガンヌ
天  候:曇り
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:27℃  最低:23℃
水  温:23℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は曇り空な日ですが風がぬるい!!

水中がちょっと冷たかったので上がってからの風がぬるいと助かりますね笑

今日はバースデイダイブの方がいました!

ゲストではなくスタッフです笑

バースデイダイブの為に潜りに来てくれたゲストもいて幸せものですね^^

さ~海の中もキレイだった今日!

みなさんの楽しんでる様子をどうぞ~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さ~明日はちょっと寒くなる予報!?

けどけど楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら
その他のボート半日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ