12月10日 しとしとぴっちゃん💧

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山島 クエフ島 ナガンヌ島 水釜
天  候:雨☔
風  向:東北東
波  高:2m
気  温:最高:23℃  最低:17℃
水  温:24℃
透明度 :15~20m
コメント:

はいさーい☆

まーだ晴れない沖縄!!!(-_-;)

いつから太陽拝めてないのだろうか・・。

いい加減肌がどんどん白くなってくる( ;∀;)

冬時期はなんだかんだお肌真っ白になってきますが、まだ12月前半なのにこれはやばい!(笑)

沖縄のイントラはやはり黒くなければね。(T_T)

さてさてそんな悪天候の沖縄ですが今日はビーチ&ボートで開催してきましたー!

その様子をご覧あれ~☆

今日のビーチスノーケルはお店前にて🎵

ソフトコーラルの上をお散歩中~(^O^)

必死に下をのぞき込んでおります!( *´艸`)

何が見れたのかな~(*´з`)

ソフトコーラルはもはや森に見えるでしょ?!

これはすべてサンゴでーーす!(*^^*)

太陽あるともっとキレイなんですよ~!

今日は残念でしたがまたお天気の良い日にリベンジしにいらしてくださーい!

続いて到着FUN~☆

こちらも今日はお店前にて貸し切りFUNでした~(*^^*)

画になるなぁ~( *´艸`)

EXIF_HDL_ID_1

イセエビ発見!!美味しそう・・。(笑)

もう少し大きくなるまで待とうかしら。。。。(。-∀-)

EXIF_HDL_ID_1

クマノミ撮影~!

これはハマクマノミですね!白線1本が特長です(*´▽`*)

沖縄にはクマノミが全6種!すべて見つけれたら素晴らしい!!(*^^*)挑戦してみよう!

EXIF_HDL_ID_1

明日はボートで楽しんでいきますよ~!

今日は体をゆっくり休めてくださいね!(*^^)v

EXIF_HDL_ID_1

1日便は、久々なんとか本島脱出できました・・

ただ波はさすがにありますね。。帰りは大変でした(T_T)

今日は3ポイント移動しながらダイビング☆

DCIM100GOPROGOPR5891.JPG

デバスズメの群れ群れにつっこみ∼🎵

DCIM100GOPROGOPR5799.JPG

お久しぶりのこのコンビ!やはりカメ運あるよな~(笑)

カメ見れない日が今のところないお二人さん(*ノωノ)

今日も記録更新(笑)

DCIM100GOPROGOPR5849.JPG

地形も織り交ぜてポイントとれました~(*´▽`*)

シルエットいいですね~(*^^)v

DCIM100GOPROGOPR6020.JPG

ラストはおっきいカメさんGETできました~☆

手がながーーーい(笑)

ありがとうございました!またご一緒しましょう!

スタッフのお撮りしたお写真は↓のカテゴリ別からDLできまーす!!

その他のビーチスノーケルのお写真はこちら

その他の到着FUNのお写真はこちら

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ