6月25日 文句なしのケラマブルー!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:サンチン 黒島
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:25℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

梅雨明けしてから全く雨降らない沖縄です^^

毎日が暑い!!夏~~~ですね!!

今日も青い空青い海を堪能してきました~~!!

やっぱ陽射しがあるとケラマブルーがさらにケラマブルー!!

お客さんのテンションも上がりますね^^

ではでは!

テンションのあがった皆様の笑顔をどうぞ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さ~明日も晴れ予報!!

明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボートFUNダイブのお写真はこちら
その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ