10月17日 大荒れを過ぎれば天国・・。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:トウマ ドラゴンレディ 水釜
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2.5m
気  温:最高:28℃  最低:23℃
水  温:27℃
透明度 :15~20m
コメント:

はいさーい!!

今日もお天気の沖縄で元気いっぱい遊んできましたよー!(*´ω`*)

海はこの数日北風が強めなので穏やかとはいきませんが・・・(T_T)

ボート組は、時化時化の波を渡り。。 本日は座間味まで。。。

道中長かったー(笑)

よくみなさん耐え抜きましたね(T_T)

耐え抜いてこその凪ポイント!( ;∀;)

本日一番!穏やかな場所であったと思います( *´艸`)

ではお写真をそえて今日の海をご紹介~☆

まずはFUNチーム😙 本日ガイドはマスミです(*´з`)

DCIM100GOPROGOPR9192.JPG

久々トウマでガイドでした~(笑)

北風の日はトウマが最強説ですね。。。 ほんと穏やかでした。遠いけど・・。

DCIM100GOPROGOPR9310.JPG

スカシテンジクダイ!量は少なかったけど透明の癒しの魚を見れて心が安らぎました💕

DCIM100GOPROGOPR9283.JPG

↑彼女が水着に着替えたらって映画で使われた飛行機の翼🌟

もう見るも無残な形になってます。。。昔は飛行機まるごとあったんですって!

そのときの見たいですね~( ;∀;)

DCIM100GOPROGOPR9410.JPG

ラストは紫の舞!ハナゴイ祭り☆

カメは出なかったけど砂地メインでのんびりと海を満喫できました~!

連日でお越しくださった皆様!ありがとうございました!

またご一緒しましょう!(*^^*)

続いてボート体験ダイブ&スノーケル∼

本日は仲良しカップルさんとご家族でのご参加~🎵

砂地を泳ぐ姿がもう立派なダイバー( ´艸`)

次はライセンスへGO!ですよ(笑)( *´艸`)

本日最年少の女の子も寒さに耐えながら潜りました(笑)

水中の方が今日は暖かいかなぁ~(笑)

みんな上手に潜れて良かったです!

スノーケルも1日中泳ぎ倒しましたね~!(笑)

DCIM100GOPROGOPR9349.JPG

今日は砂地メインのポイントでしたが、また他にもあるので遊びにきてくださーい!

FUNチームは本日カメGETならずでしたが、休憩中に近くでカメ出現!

お昼も中断してカメを見にたくさんの方が海へダイブ!(笑)

見れてよかったです(T_T)

ちなみに今日の貴重なカメを見つけたのは我らが船長金城さん( *´艸`)

みなさんも金城さんが泳いでるそばにいたらカメと会えるかもですよ~(笑)

ラストは到着ダイブ!

本日はお店前でマンツーFUN!

ソフトコーラルを堪能しながら、沖縄本島の海をガイドしましたよ~

こちらはチョウチョウコショウダイの幼魚☆

お尻フリフリ💓泳ぐ姿がたまらなく可愛いお魚です( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうまさに森!これがすべてサンゴなのが驚きですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はボートでFUNダイブ!楽しんでくださーい!!

本日はありがとうございました!!

またぜひ遊びにいらしてくださーい!

今日のお写真は↓のメニュー別からDLできまーす!

お早めに!!!(*^^*)

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他のボート体験ダイブお写真はこちら

その他のボートスノーケルお写真はこちら

その他の到着FUNのお写真はこちら

その他のAOW講習のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ