11月23日 梅雨みたい~

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:裏真栄田 水釜 パライソ サントラ
天  候:曇り
風  向:東南東
波  高:3m
気  温:最高:27℃  最低:23℃
水  温:25℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:仁 じろ はすみ やん はるか
コメント:はいさい!

今日も相変わらずじめーーーっとした日!!

昨日から暖かいけど湿気がものすごい沖縄です( ;∀;)

湿度90パーセント!久々にJAMもクーラーつけました(笑)

さ~そんなじめじめな日ですが、こんな日は海に入ってさっぱりするのが一番いいですね♪♬

まずは、ビーチ組!

JAM前ではFUNダイビング~!

沖縄出身の仲良し親子♬

ちなーんちゅダイバーいいですね!

カマスの大群にも遭遇~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は慶良間もいきましょ~!

お次はスノーケル!

今日も真栄田岬は大荒れなので、裏真栄田でのんびりと^^

DCIM107GOPROGOPR2168.JPG

洞窟も次回リベンジしましょうね!

ラストはボート!

やっとケラマへ~~!

頑張ってたどり着いたポイントは透明度さいこー!

DCIM100GOPROGOPR3752.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バツグンです!

慶良間は昨日の雨も関係なし!

よかった~~!

カメもたくさんGET!

DCIM100GOPROG0023726.JPG

みなさん満足して頂けたでしょうか^^??

またお待ちしておりまーす♬

その他のビーチメニューのお写真はこちら

その他のボートFUNダイブ・体験ダイブのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ