3月7日 さむいよー!

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:裏真栄田
天  候:曇り雨
風  向:北
波  高:3-2.5m
気  温:最高:20℃  最低:16℃
水  温:22℃
透明度 :13m
コメント:はいさい!

今日も寒い!

空気がひんやりしてますね~沖縄の冬が本気出してます(笑)

明日も今日より寒いらしい。。

こんな日は海の中の方が暖かい!

気温より水温の方が暖かい日ですよ~^^

そんな今日は真栄田岬のビーチでまったり泳いできました^^

ここは魚が多くて間近で見れて最高!

海の中もキレイ~~!

寒いけど、楽しんで頂けました^^

さ~明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のビーチメニューのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ