6月30日 6月も最終日ですね!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山島 ナガンヌ 黒島 北谷沖
天  候:晴れ
風  向:南南西
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:26℃
水  温:27℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日も朝から暑い!!朝から汗だくです!!

今日で6月ラスト!今年も半分終わっちゃいますね!

沖縄の海はまだまだこれからがトップシーズンですよ~!

海もどんどん青くなってきてます^^

今日もケラマでたくさん遊びましたね~~!!

透明度が事件です!www

磯場でのスノーケル!なかなか来れない!(^^)!

カメもみんなのんびりでしたね^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

到着ダイブも貸し切りでしたね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日差しがきついので日焼けには要注意ですよ~!

さ~明日も楽しんでいきましょーーー!!

JAMインスタグラム

その他の1日便ボートダイブ&スノーケル①のお写真はこちら

その他の1日便ボートダイブ&スノーケル②のお写真はこちら

その他の半日便ボートスノーケルお写真はこちら
その他の到着FUNダイブのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ