2月16日 神山島へ!!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山島
天  候:曇り雨
風  向:北東
波  高:2.5m
気  温:最高:18℃  最低:15℃
水  温:21℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は昨日と違って空気が冷たい~~~(T_T)

けど海は昨日に比べれば波がちょっ落ちましたね!

とは言ってもまだ波があるなか皆さん頑張りました!(笑)

ポイントまで着いてしまえばこっちのもの!(笑)

水中を満喫しましたね~~🎵

カメともご対面~( *´艸`)

帰りにはなんとラッキークジラ!!

また次回は暖かい日に行きましょうね~!

JAMインスタグラム

その他のボートFUNダイブのお写真はこちら
その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ