6月11日 大大大大大雨( ;∀;)

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:ナガンヌ クエフ 前島
天  候:大雨
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:28℃  最低:25℃
水  温:24℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は朝から雨が~~~だんだんと強くなって~~大雨( ;∀;)雷雨( ;∀;)

土砂降りで陸では冠水してるところも((+_+))

梅雨最後の本降りですかね~

さ~そんな雨でも海に入れば問題なし!

今日は体験ダイバーも多くてみなさんがっつりダイビングを楽しみましたね~🎵

それでは水中の様子をどうぞ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん雨の中でも楽しんでもらえてよかったです!(^^)!

さ~明日も楽しんでいきましょ~!

 

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ