5月20日 梅雨前ラストの晴れ間かな!?

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:パライソ 中島 / ナガンヌ
天  候:晴れ
風  向:東
波  高:2m
気  温:最高:27℃  最低:22℃
水  温:23℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日も予報とは違って太陽でました~~!

ホントに今年の梅雨は遅いですね!

けど明日大雨予報なので今日で梅雨前のお天気はおしまいかな?

梅雨前最後!?の海も透明度ばっちりでキレイでしたよ~~~!

サンゴもモリモリ!!

カメもゆーーーったり!

いっぱいいましたね(^^)/

半日便も午前午後とも1組ずつで貸し切り状態!(^^)!

ラッキー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半日便のみなさんもたくさん泳ぎました!!

さ~いよいよ沖縄梅雨入りかもですが、梅雨も楽しんでいきましょー!!

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら
その他のボート半日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ