8月7日 船から大ジャンプ~~~!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:前島 ナガンヌ
天  候:晴れ
風  向南:東
波  高:1m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:28℃
透明度 :30m
コメント:はいさい!!

良い天気で波も無くて透明度グングン爆上がりの慶良間です!!!

もう着いた瞬間に透明度がイイのが丸わかりでサイコーですよ~~!!

今日も1日便と半日便で慶良間までレッツごーーー!!!

みなさんも海のキレイさにテンションあがってましたね^^

その姿でスタッフもテンションあがります^^

テンション上がってみなさん船からの大ジャンプも~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さ~明日も楽しい1日にしましょ~~~!!

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら
その他のボート半日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ