4月15日 たいふうよ~早くどっかいけー!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ 神山
天  候:晴れ
風  向:北西
波  高:3m
気  温:最高:27℃  最低:21℃
水  温:22℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!

今日も晴れだー!!

さいこー!!^^

さ~今日はケラマへ!!GOGO~!

海は若干。。。台風の影響が来てますね~~(T_T)

陸は台風感全くないですが、海にでると台風の勢力を感じましたね、、けど!

海の中は魚&カメもいていつものメンバーが出迎えてくれした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUNにライセンス講習に体験ダイビングにスノーケルとオールメニューの今日でしたがみなさん楽しんで頂けて良かったです^^

 

またさらに最高な海で一緒にあそびましょうね~~!!

では!明日も楽しんでいきましょ~!

JAMインスタグラム

その他のボートFUNダイブのお写真はこちら
その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら
その他のオープンウォーター講習のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ