3月25日 風びゅーびゅー

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:東
波  高:3m
気  温:最高:24℃  最低:19℃
水  温:21℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!

今日は晴れてますよ~~!

けど風がビュービュー春一番でしょうか!?

風は強いけど本島周辺は穏やか!良かった~~^^

穏やかな海で泳いできました~^^

まずは水釜!

今日は何とスノーケルでもクジラの声が!!

ラッキー!どこかで元気にクジラが鳴いていました^^

スノーケルでクジラの声が聞こえたラッキーガールはこちら^^

魚たちも元気に泳ぎ回ってましたね~!

次回はリベンジ青の洞窟と是非ケラマにもいきましょ~\(^o^)/

お次はボート組!

ボート組も今日は風の影響でケラマは断念(T_T)

穏やかポイントでのんびりしてきましたよ~!

砂辺は相変わらずのソフトコーラルの群生^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミも元気でした!

みなさんまた是非是非お待ちしております~^^

JAMインスタグラム

その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら
その他のビーチスノーケルのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございま

した!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ