11月22日 一気に冬!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ゴリラチョップ
天  候:雨
風  向:南西~北北西
波  高:2-4m
気  温:最高:26℃  最低:19℃
水  温:25℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!

今日から一気に冬ですよ!!

朝はまだ暖かかったですが、、、午後から前線と共に冬が来ました(>_<)

一気に冷たい風が~~明日は気温ももっと下がるのでみなさん風邪には気をおつけて下さいね!

さ~今日は冬の定番ゴリラチョップへ!!

ゴリラチョップがあって良かった~~^^

カマス群れ群れ~🐟💨

FUNに体験にスノーケルに^^みなさん喜んで頂きました~~^^

デバスズメわらわら🐟💨

ウルトラマンホヤもほやほや😊

ウミウシもちらほら🐄

次回はかならずケラマリベンジしましょーーー!!

さ~明日はどこに行けるかな~🎵

📷その他のビーチFUNダイブのお写真はこちら

📷その他のビーチ体験ダイブ&スノーケルのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ