5月7日 梅雨だけど今日は晴れ(^O^)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ北 神山 黒北 パライソ
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1.5m
気  温:最高:27℃  最低:23℃
水  温:24℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!!

今日はイマイチな天気・・・かと思いきや!!

とっても晴れてくれました~~😊

朝は寒かったのに、海に出たら太陽ぴっかーーーん!!

最高!!

今日はピンカと友遊丸の2隻で行ってきましたよ~~~!!

まずは、友遊丸チーム!

半日ボートスノーケルです(*´▽`*)

透明度も最高!!

魚もたくさん!!みなさんスノーケルもお上手🎵

EXIF_HDL_ID_1

EXIF_HDL_ID_1

最後はカメを探して冒険です!

無事カメもゲットーーー!!

優雅に泳いでましたね(^O^)

また是非遊びに来てくださいね~!

 

お次はピンカ組!

FUNチームに体験チームダイブチーム!!

こちらもみなさん楽しんでる様子が写真から伺えますね~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスク越しに笑顔が見えてます^^

梅雨に入ったけど、この天気の良さ!!

みなさんの日頃の行いがイイんですね!!

それでは明日も~楽しみましょー!

 

 

その他の半日ボートスノーケルのお写真はこちら
その他のボートFUNダイブお写真はこちら
その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら
本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ