• HOME
  • HOME
  • BLOG
  • 4月19日 水面バシャバシャでも、水中は・・・

4月19日 水面バシャバシャでも、水中は・・・

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:イナンビシ 水釜 赤灯台
天  候:晴れ時々曇り
風  向:北東
波  高:3m
気  温:最高:23℃  最低:17℃
水  温:22℃

透明度:20m

:コメント

ハイサ~イ‼ チュ~ガナビラ‼

昨日から引き続き北風が吹きこんでいる沖縄。

その影響で水面は結構バシャバシャしておりますが・・・

水中はいつものように綺麗サァ~‼

ファンダイビングで泳ぐのも気持ちイイ。

そして、今日はまたまたクマノミちゃんたちと戯れてしまいました(笑)。

ところで こちらのハナビラクマノミは抱卵中かな?

だいぶ大きなお腹をしてましたよぉ。

別のポイントのトウアカクマノミは すでに岩の上に卵を産んでおり、

親がせっせと新鮮な水を卵に送ってました。

クマノミが卵の世話をしているのを観察すると、春が近づいてるなぁと実感します。

昨日からクマノミ三昧のダイビングでしたが、次はケラマにも行きましょうね~。

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

 

そして、今日はボートから体験ダイビングも‼

最初は緊張もしてましたが、慣れてきたらバッチリ。上手だったサァ~‼

次回はもっと楽に潜れるはずなので、また遊びに来てくださ~い‼

その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

それから 午後からもファンダイビング行きましたよ~。

のびりとマンツーで、水中撮影を楽しみました。

レモンウミウシや

ゾウゲイロウミウシ

などなど、この時期はウミウシも多く確認できるので、撮影のネタにも困りません(笑)。

明日もまた宜しくでっす‼

その他の午後メニューのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ