12月31日 今年もありがとうございました!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:レッドビーチ
天  候:晴れ時々曇り、ところにより一時雨
風  向:北
波  高:6m
気  温:最高:14℃  最低:10℃
水  温:21℃
透明度 :15m
コメント:

ハイサ~イ‼ チュ~ガナビラ‼

早いもんで、今日で2020年も終わっちゃいますね。

振り返ると今年は、コロナに振り回された一年でした。

常時マスクの着用をはじめ、withコロナでの生活様式が一変しましたし、

東京オリンピックや、夏の甲子園大会など、多くのイベントやお祭りが中止や延期になりました。

人生において、今年ほど激動の年はなかったなと感じてます。

ダイビングの仕事においても、4月~6月にかけては休業期間などもあり、不安な毎日でしたが

9月から始まったGoToキャンペーンのおかげもあって、終盤には たくさんのお客様にお越し頂くことができました。

コロナの脅威はまだまだ予断を許さない状況ではございますが、感染予防と健康には気を付けながら頑張って行きますので、

来年以降も引き続き、JAMマリンクラブを宜しくお願いします。

 

と、そんな今日も ちゃんとダイビングはしたサァ~‼

西海岸は大荒れになっているので、ボートも欠航でしたが

レッドビーチでしっかりと潜り納めしてきましたぁ。

シラヒメウミウシはレッドビーチだと見かけるけど、他のポイントではなかなかお目にかかれません。

コノハミドリガイの模様もキレイです。

そんなウミウシを激写してるK君(笑)。

他にも

ミズタマサンゴに埋もれてるバブルコーラルシュリンプや、

ムチカラマツに着いている、その名もムチカラマツエビ‼

それから

買い物カートに着いてるK君(笑)。

今年最後のダイビングも寒かったけど、楽しく潜ったサァ~‼

その他のビーチメニューのお写真はこちら

最後に、

医療従事者の皆さんの頑張りがあって、今年一年を乗り越えていけたと感じます。

本当にありがとうございました。

来年も厳しい年になるとは思いますが、私たちも感染予防を徹底し コロナに負けないように頑張って行きます。

コロナが落ち着いたら、また癒されに 遊びに来てくださいね。

 

本年はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ