11月19日 ターゲットロックオン!?

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ クエフ 水釜 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1.5~2m
気  温:最高:28℃  最低:23℃
水  温:26℃
透明度 :15~20m
コメント:はいさーい☆

今日はすっかり夏が戻って南風~☆

日中も南風が気持ちよく快晴に恵まれた海となりました!

ボート&ビーチ共に開催です☆

まだ北うねりが残っているので最高の穏やかさとまではいきませんが、

天気がよかっただけ幸いです!!(*´з`)

それでは本日のお写真をご紹介~☆

まずはご家族でご参加してくれたビーチスノーケル!

マスクが似合ってるなぁ~( *´艸`)

水族館と違ってすごい近い距離でお魚さん見れたでしょ?!(*´з`)

上手に泳げましたね!

お二人のいい思い出になってたら嬉しいです(*^^*)

残りの観光もぜひ楽しんでいってくださーい!

お次は到着FUNのお客様☆

いま熱い水釜ポイントにて潜ってきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう!このカマスの群れが熱いんです!!( *´艸`)

ゆっくり近づけば並行して泳げますよ~(*ノωノ)

明日はボートダイビング楽しんでくださーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは朝から出港の一日便!

スノーケルも上手でした!体験ダイビングのお客様(^O^)

DCIM100GOPROGOPR3475.JPG

バブルリング喜んでくれてました(笑)

DCIM100GOPROGOPR3425.JPG

本日はFUNチームサンゴ礁メインのポイントが多かったですね!

南風により最近いけてなかったポイントを網羅!

DCIM100GOPROGOPR3493.JPG

うーん💓

サンゴといい、透明度といい、文句なし!

DCIM100GOPROGOPR3482.JPG

ラストはしっかりカメさん頂きましたよ(*^^)v

のんびり泳いでくれるカメさんでたくさん写真撮れましたね!

DCIM100GOPROGOPR3579.JPG

ウメイロモドキと立派なテーブルサンゴの映え~な一枚🌟

癒しですなぁ。。。

DCIM100GOPROGOPR3522.JPG

そして今日のおまけ写真(笑)

アオウミガメをバブルリングでロックオン!してみました(笑)

これね、、、簡単そうで結構難しいんですよ?(笑)

今日は何とかうまくロックオンできました(;´∀`)

DCIM100GOPROGOPR3610.JPG

コロナがまた増え始め全国的に焦りが見えてきております。

みなさん!マスク対策をしっかりと、夜の繁華街などは極力お避けになるように気を付けてくださーい!

今回も無事にみなさんが乗り越えられるよう祈っております。

本日のお写真は↓のカテゴリ別からDLできまーす!お早めに!

その他のビーチスノーケルのお写真はこちら

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

その他の到着FUNのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ