10月10日 久々のケラマ~🐠

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山島 ナガンヌ南 砂辺 浄水場前
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2m
気  温:最高:29℃  最低:25℃
水  温:27℃
透明度 :15m
コメント:はいさーい☆

本日も晴天スタート!台風の余波がまだまだありますが、今日もビーチ&ボート開催でーす!

ビーチダイビングではご家族でのご参加でしたー( *´艸`)

余裕のピースが伺えますね(*^^)v 水中世界は楽しめたかな?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方はサンセットクルーズもご参加してくれたようでありがとうございました(^O^)

残りも楽しんでいってくださーい!

FUNダイビングでは、到着ボートメニューも開催☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマスの群れや、水中の建造物をお散歩🌟

明日はどんな海になるでしょうか~(*´з`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日便ボートは、本日もたくさんのお客様が乗船してくれました~(*^^*)

スノーケルチームはワイワイ賑やかに泳いでましたよ~( ̄▽ ̄)

DCIM100GOPROGOPR7927.JPG

お久しぶりのリピーターさんも彼氏さんをつれてきてくれましたー(T_T)

これからもっと海で泳げるようになるといいね!(*´ω`*)

DCIM100GOPROGOPR7954.JPG

カメ探しに旅に出て・・・。見つけられずと思った瞬間!

出ましたーッ!!(T_T) みんなも映るように撮ってますよ~(笑)

自分はどこだかわかるかなぁ~(笑)

DCIM100GOPROGOPR8007.JPG

体験ダイビングも上手にみんな潜れましたね!

決めポーズもグッド!水の呼吸を伝授したのでまたやってみてね!(笑)

DCIM100GOPROGOPR8067.JPG

カップルでの体験ダイビングもいい感じ~💛

酔いもあったけどなんとか最後まで遊べてよかったです( ;∀;)

次は酔い止め忘れないようにね!(笑)

FUNチームも楽しんできましたー!

2人と今日は小人数チームでのんびりと~☆

EXIF_HDL_ID_1

砂地の水路や地形のラビリンスで遊んできましたよ~

明日はどんな海が待っているでしょうか?!(^O^)

今日はゆっくり休んでくださーい!!

EXIF_HDL_ID_1

皆様のお写真は↓のカテゴリ別からダウンロードできます!

お早めに!!

ビーチ体験ダイビングのお写真はこちら

ボートFUNダイビングのお写真はこちら

ボート体験ダイブのお写真はこちら

ボートスノーケリングのお写真はこちら

到着FUNダイビングのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ