沖縄でスノーケリングをやってみませんか?

沖縄の綺麗な海を楽しむならば、やっぱりマリンスポーツ。中でもお子さまから大人・年輩まで幅広い年齢層に人気があるのがスノーケリングです。初心者でも大丈夫です。当ショップで開催されているツアーに参加すると楽しく始めることが出来ます。

経験豊富なインストラクターが丁寧に教え、安全にマリンスポーツを楽しめます。将来的にダイビングにチャレンジしたい場合でも、まずはスノーケリングから海になれるといいでしょう。沖縄の海をまずは見てみたいならば、十分に満喫できると思います。

必要な装具のセッティング方法や利用方法をインストラクターに教えてもらえば、あとは海に入るだけ。自分で海面を泳ぎます。沖縄の魅力である美しい海の中を楽しんでください。伏し浮きもできないから……尻込みする必要はありません。自分で浮ける自信がなくても大丈夫!浮力のあるスエットスーツを着用します。

これならば、沖縄の強い日差しも防いでくれます。女性は背中が焼けるとシミになったりします。日焼け対策にもなって一石二鳥です。沖縄の海は透明度が高く世界各地からダイバーがやってくるほどです。深く潜らなくても、海面からでも熱帯魚や珊瑚礁を楽しめるでしょう。

ツアーなら見どころ満載のスポットに案内してくれます。泳げない人でも参加できるから気軽に参加してください。ファミリー旅行の良い想い出にもなることでしょう。

おススメページ