3月4日 水の呼吸 拾壱ノ型 凪!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山 ナガンヌ クエフ 真栄田岬
天  候:くもり
風  向:北東
波  高:1~3m
気  温:最高:24℃  最低:16℃
水  温:22.8℃
透明度 :12~20m
ガイド・アシスタント:MASUMI JIRO YAN
コメント:はいさーい☆

おひさしぶりのマスミです(;・∀・)

この時期は船長が多くFUN担当なかなかしてなかったりですが生きております(。-∀-)

さてさて本日の沖縄ですが。。

朝から無風の凪来ましたー!! 今人気の感じでいけば。。

水の呼吸 拾壱ノ型 凪!!!! ですよ( ̄▽ ̄)

もう最&幸♥

なのーに!! 午後からかなりの北風予報がでておりポイントをどこまで行くか悩むほどでした。

結果的には風がもってくれたおかげですべて凪状態の海を頂きましたよ( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでした(笑)

そんな今日はボートが貸し切り状態のFUNチームと、青の洞窟は赤旗でしたが透明度バツグンのビーチでスノーケル(^O^)

午後は欠航かと思われたホエールもギリギリ出せましたよ( *´艸`) ほんとよかった。。。(T_T)

ではそんな本日のお写真をご紹介~♡

スノーケルチーム♥終日晴れではなかったものの合間では太陽がでてくれて記念写真もばっちり~(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見ると魚も、うじゃうじゃいますな~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度の良さつたわりますかね?!ここのポイントはこの時期20m越えるくらいの透明度です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りも挑戦!ウェットスーツ着たままで潜るとは。やりますな・・(。-∀-)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は青の洞窟で遊びましょうね!またお待ちしております!

↓ ボートFUNチームは友遊丸貸し切りにて風が変わる前にチービシ3島巡り!(笑)

合い間の光はやっぱり綺麗だぁ・・。

リクエストのカメもしっかりGET!久々のFUNでマスミの運気もアップ中(笑)

DCIM100GOPROGOPR6015.JPG

休憩ではスノーケルでも遊んだよー!

よーく見るとジャケットは着てるものの。。なんと水着?!( ;∀;)

気合がすごいね。。俺はまだ無理です。。。(T_T)

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR8512

今日の面白写真~☆ ↓クエフでもアオウミガメを見つけました!ラッキー!

とみんなで写真を撮ってたら・・。

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR8588

恥ずかしがって頭を隠しだしたカメさん。

お尻は思いっきり出てるけどね(笑) まぁなんとも愛くるしいカメさんと遭遇できましたとさ☆彡

お昼寝中お邪魔してごめんなさい<m(__)m>

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR8591

午前、午後とも出港できたホエール船は、凪状態の海でしっかりウォッチングできました!

午後が欠航になるかもだったのでホントよかったです!

またぜひマリンメニューでも遊びにいらしてくださいね!

本日のお写真は↓のカテゴリ別からDLできまーす! おはやめに!

その他のビーチメニューのお写真はこちら

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ