1月24日 もう思い出満載の1日♡

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:前島 ナガンヌ
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1m
気  温:最高:25℃  最低:17℃
水  温:22℃
透明度 :15~20m
ガイド・アシスタント:MASUMI JIRO HARUKA YAN
コメント:はいさーい☆(*´▽`*)

ここ数日穏やかさが続いてる沖縄ですが、、、

本日はやばかったですよぉおお!!

水面ツルッツル!の凪状態!!(*ノωノ)

太陽も強く気温が夏並!(笑) 短パンTシャツでOK!な気候でした(笑)

そんな冬には珍しい最高のコンディションでボート出港(*´▽`*)

オールジャンルのメニューはもちろん(^O^) ホエールウォッチングまでもが最高の日となりましたね!

そんな本日のお写真をすこーしだけご紹介~☆

今日のボート班は1日中賑やか!(笑) み~んなで仲良くなってホントに楽しかったですね!( *´艸`)

DCIM107GOPROGOPR2674.JPG

初めてのスノーケルだったり、体験ダイブだったりと色々緊張もあったけど、みーーんな上手にメニューを楽しんでくれました😍

DCIM107GOPROGOPR2733.JPG

今日一緒に泳いでいて、1つ発見したことありまーす!!

初めてスノーケルする人ほど慣れるとバタ足が異常に速い。。。(お子様から大人まで) ってことです。(笑)

まっ!とっても良いことですけどね!(笑)

DCIM107GOPROGOPR2681.JPG

DCIM107GOPROGOPR2650.JPG

↑お父様のスキンスキルは素晴らしかったなぁ。。 ウェイト無しですからね。。(;・∀・) おみごと。。。。

DCIM107GOPROGOPR2626.JPG

いやぁ~もう、半年前の夏を思い出させてくれる1日だったなぁ・・。

賑やかでほんとによく笑いました(笑)

何といっても今日のゲストさん達の仲良し度が半端なかったですね(笑)

スタッフもお客さんの笑顔が一番なので嬉しい一日となりました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合い間にはジャンプもして1日満喫コース☆

それでいて極めつけはみんなで走行中にクジラを見たことーー!!( *´艸`)

大盛り上がりでしたね!こんな日は中々ないので思い出に記憶しといてくださーい(笑)

DCIM107GOPROGOPR2723.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUNチームではリピーターさんも遊びに来てくれましたよ(*´▽`*)そしてついにダイブマスターの称号を獲得されたとか?!

オオイさん!おめでとうございまーーーす!!( *´艸`) 今シーズン手伝ってくださいね!(笑) 待ってマッスー(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オチアイさんもカメ見れてよかったです!(*^^*)b またいろいろなポイントでご一緒しましょう!

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR6739

↑初ダイブとは思えないほど上達ぶりを発揮してました! ライセンス取っちゃってくださいよー(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ボートチームでのクジラの写真はないのですが、本日のホエールウォッチングのお写真を!

↑見ての通り今日の凪の様子がうかがえますよね!!しかも素晴らしいジャンプ!

本日はカメラマンさんが同行だったのでそのカメラマンさんをいれての贅沢ショット!(笑)

こう見るとクジラとカメラマンさんだけの世界に見えますよね? 俺もこのショットで撮ってほしいです~

(ちなみに撮影はオーナーのJINさんでした)( *´艸`)

↓そのカメラマンさんのお写真はこちら!すんばらしい(笑)

さぁ今日も楽しい1日を皆様と共有できたこと!心より感謝しております!ありがとうございました!

本日の思い出の写真は↓↓↓のカテゴリ別にてDLできますのでよろしくお願い致します! お♡は♡や♡め♡に♡!( *´艸`)

その他のボートFUNダイブお写真はこちら
その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ