2020.01.11 

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:パライソ サンチン ナガンヌ 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南南西
波  高:1m
気  温:最高:20℃  最低:16℃
水  温:22℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MASUMI HARUKA HASUMI
コメント:はいさい!

今日は朝からすっごい良い天気!

雲一つない青空!!!朝陽もキレイで気持ち良かった~~~(^O^)

今日はダイビングチームもホエールチームも文句なしの海況で楽しんできましたよ~~!!

まずはビーチから!

今日は久々に開きました!青の洞窟!!

天気もいいから青の光が強い!キレイ!魚もおおい!

DCIM100GOPROG0024640.JPG

DCIM100GOPROGOPR4659.JPG

喜んでもらえてよかったです^^

ボート組も慶良間は透明度バツグン!

DCIM100GOPROGOPR8026.JPG

DCIM100GOPROGOPR7996.JPG

今日はFUNダイバーのみでまったり楽しめましたね^^

ホエール組も午前午後とも早めの発見でラッキー🐳

ホエールウォッチング今季順調です♪

明日は少し海が荒れるのかな・・・?

荒れないで~~~!

その他の青の洞窟スノーケルのお写真はこちら
その他のボートFUNダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ