1月3日 久々の慶良間へ!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:
天  候:晴れ
風  向:北北東
波  高:1.5m
気  温:最高:21℃  最低:14℃
水  温:21℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:みーんな
コメント:はいさい!

今日も朝から良い天気です!

けど朝晩は寒い寒い(+_+)

やっぱり冬ですね~。

さー、今日のダイビングチームは久々の慶良間へ!

やっと波が落ち着きました!良かった~~!!

本島周辺も十分綺麗ですが、やっぱりケラマは青いですね~♪^^

とっても素潜り上手なお二人^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もお世話になります^^カメさん♬

DCIM100GOPROG0137645.JPG

DCIM100GOPROGOPR7678.JPG

慶良間行けてよかった~~!

 

ホエール組も今日は近くで発見!!

午前午後とも、しっかり見れました♬

ラッキーーー(^O^)

明日も見れますように~~🐳

その他のボートFUNダイブお写真はこちら
その他のボートスノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ