12月30日 いよいよ年の瀬 あと1日!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:砂辺 浄水場前 水釜
天  候:雨☔
風  向:北東
波  高:2~2.5m
気  温:最高:23℃  最低:18℃
水  温:23℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:MASUMI JIRO HASUMI YAN
コメント:ハイサ~イ❣

今日の沖縄は、ゆったり雨でした。。。(。-∀-)

でも強い雨ではなかったので涼しいぐらい~

風も強くなく、海はほぼベタ凪状態!快適船上LIFEでした✨

 

本日のマリンメニューは、

貸し切りのビーチ!に貸し切りのボート?!

のんび~り水中散歩に行ってきました(*^^)v

まずは、ビーチチーム🌴

あいにくの洞窟はcloseしてしまいましたが、

JAM前でメンズダイビングしました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子三人で仲良く体験ダイビング✨すてきやな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパさんもノリ良くヒトデとパシャリ📷笑

 

その他のビーチ体験ダイビングのお写真はこちら

 

 

 

続いて、ボートチーム🚢

こちらはFUNダイビングに行ってきました~

船も海も貸し切り状態!いっぱい独り占めできました( *´艸`)

DCIM100GOPROGOPR7373.JPG

今日もたくさんの生物に会えたかな?

DCIM100GOPROGOPR7376.JPG

寒い時期になるとよく会えるコブシメさん🦑

真ん中ぐらいにいるけど、みんなは見つけられるかな?

 

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしておりま

おススメページ