11月26日 また台風発生!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら

ポイント:イナンビシ 裏真栄田
天  候:曇り
風  向:北北東
波  高:2.5m
気  温:最高:26℃  最低:22℃
水  温:25
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:ますみ じろー やん はるか

コメント:はいさい!

台風28号が発生しました!

今年の11月に発生する台風は6つ目だそうです!こんなに11月に入ってから台風が

発生するのは28年ぶりだとかー。

いつまでできるんでしょうか(T_T)

さ~、今日は北風が戻って来たので、イナンビシへ行ってきましたよ~~!

上がってからの風がちょっと寒くなってきましたが、今日はFUNダイバーのみでのんびりでした♬

慶良間じゃなくてもカメに会えちゃいますよ~♪

DCIM100GOPROGOPR5888.JPG

DCIM100GOPROGOPR5878.JPG

ウミヘビにも会えちゃいます(笑)

DCIM100GOPROGOPR5943.JPG

癒しのコクテンフグ♬

DCIM100GOPROGOPR6028.JPG

次回はリベンジ慶良間しましょうね!

お次はビーチ組!

こちらも残念ながら洞窟クローズでしたが穏やかな裏真栄田でのんびり体験ダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚も多くてまったりできましたね^^

こちらも次回リベンジ洞窟しましょうね^^

ありがとうございました~♪

その他のビーチメニューのお写真はこちら

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ