11月13日 慶良間日和!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら

ポイント:野崎 トウマ
天  候:晴れ
風  向:東北東
波  高:1.5m
気  温:最高:27℃  最低:19℃
水  温:25
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:ますみ

コメント:はいさい!!

今日も秋晴れの良いお天気☀☀

そしてケラマ日和!

透明度も良いし、波もないし、良かった~~~!!

今日はJAMチームはお二人の貸し切り^^

スタッフ付きっ切りで思いっきり海三昧しましたね!!

体験ダイビングも上手!

DCIM100GOPROGOPR2619.JPG

そして、スノーケルでは水着で!!

DCIM100GOPROGOPR3085.JPG

寒く無かったかな!?(笑)

DCIM100GOPROGOPR3106.JPG

DCIM100GOPROGOPR3103.JPG

写真ではわからないけど、水中ちょっと寒かったはず!(笑)けど

元気女子には寒さは関係なしですね^^

また一緒に遊びましょうね~~~!

その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ