11月4日 連休最終日~

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら

ポイント:イナンビシ 水釜
天  候:曇り
風  向:北東
波  高:2.5m
気  温:最高:26℃  最低:22℃
水  温:25
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:じん ます じろ やん はす はる

コメント:はいさい!

今日は風が強めな日。。

北風だし、冬よりの海にもなってきましたね~・・・

冬と言えば本島周辺の透明度が上がる気がします!!

今日も本島周辺でのご案内でしたが透明度も申し分なし^^

何より近いからすぐに海で遊べて体が冷え切る前に帰れるのがいいトコロですね♪♬^^

さ~それでは今日の海の様子をアップしまーす!

今日は子供たちも多くて賑やか!

子供達には大きな桶のお風呂が大人気^^(笑)

DCIM100GOPROG0013045.JPG

ヒトデも触って乗せて、良い笑顔ーーー!!

DCIM107GOPROGOPR1890.JPG

魚の多さは本島周辺も負けません!

めちゃくちゃ寄ってきます^^

DCIM107GOPROGOPR1905.JPG

お次はFUNダイブ~~!

大きなコブシメと遭遇!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメちゃんも健在^^

いつもありがとう!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お次はご到着でのFUNダイブ~~!

朝から移動して~飛行機乗って~海へダイブ!!

DCIM100GOPROGOPR1832.JPG

DCIM100GOPROGOPR1804.JPG

疲れたでしょうが、今日のお酒はきっとご飯はきっと最高に美味しいはずですよ(*´▽`*)

明日もよろしくお願いしまーす♬

その他の到着ビーチFUNのお写真はこちら

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他のボートスノーケルお写真はこちら

 

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ